cotaの女を取り戻すまでの記録

怠惰な生活の結果、増えたぜい肉を落とす日々の記録

ダイエット始動!

ダイエット始めましたʕ•̀ω•́ʔ✧

一昨日、エステに行ってきました。

久しぶりのエステにテンションが上がりました。

そして、技術も対応も素晴らしかった!

メニューは、

足を温める

機械でセルライトをつぶす

揉み出し

バンテージ

(伸縮性のない幅広い包帯みたいなものにハーブエッセンスを染み込ませ、四肢に巻く)

ホットサウナ

シャワー

マッサージ

とかなりの時間をかけたもの。

説明もありましたが、ほぼ3時間半ほど居ました。

揉み出ししてもらっている時に、2人のエステティシャンの方が足と腕をおこなってくれたのですが、自分の怠惰な生活のためにこんなに必死にしてもらってるのが、申し訳なくて、その姿を見て痩せようと一番に思いましたʕ •́ω•̀ ₎

もちろん、ドレスを着こなすことを一番の目的にしないとですが…|・ω・*)

これからエステに通います!

彼にも相談しましたが、OKとのこと╭( ・ㅂ・)و ̑̑

これから自宅でもおこなうのは、

水を飲むこと!

(1日2L)

間食しない!

糖質を抑える!

(主にごはん、パン、麺)

食べ過ぎない!

遅い時間に食べない!

半身浴をする!

です⑅◡̈*

がんばるぞ〜(*´□`*)!!