cotaの女を取り戻すまでの記録

怠惰な生活の結果、増えたぜい肉を落とす日々の記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションを上げるもの

<p>今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」</p> モチベーションを上げるもの… エステに行って、美意識の高い人に施術してもらう 美容院に行って髪型を変える 買い物に行って、気に入った服を買う 好きなアクセサリーを買う モデルや女優さんの写真を見る…

女磨き!

先日、美容院に行ってきました⑅◡̈* 毛量が多いので、かなりさっぱりしました。 美容院に行くと気分も明るくなりますよね。 髪もセットしてもらって、そのままデパートへ。 髪型が整ってるだけで、気分が全然違います\\\\٩( 'ω' )و //// 可愛いワンピース…

三連休!

三連休ももう終わりですね。 みなさんゆっくり過ごせましたでしょうか? 私はたまたま仕事も休みで、実家に帰っていました。 実家に帰ると何もしなくなってしまって、ごはんは食べすぎちゃうし、恐ろしいですよね。 私、いつもは実家に帰ると体重が増えてし…

星に願いを⭐️

<p>今週のお題「星に願いを」</p> 今、1番願いが叶うなら… 痩せたい やせたい ヤセタイ ほんとそれです! きっときちんと自己管理出来る人は、少し我慢したらいいだけ、運動すれば?と思うかもしれないですが、それができないんですよね。 脳の構造が違うのかな? …