cotaの女を取り戻すまでの記録

怠惰な生活の結果、増えたぜい肉を落とす日々の記録

久々の更新。。

前月から一か月空いてしまいました。

 

でもこつこつダイエットは頑張っていました!

糖質オフは基本おこなっていて、ジムには週に3から4回行っていました。

お陰でエステでも引き締まってきましたねと言ってもらえています。

そして、悪いことに週末からすごく寒くて風邪をひいてしまいました。

そのお陰もあって、体重は本日最低の62.6kgまで減っています。

先月より約4.0kg減!

 

でも食べないと体力がつかないので、食欲がなくても食べるようにしています。

 

あー、このまま体重が減ってほしい。

 

週末にドレスも決めて、この週末にはヘアスタイルのデモをおこないます。

 

式まであと11日です。

ドキドキです。