cotaの女を取り戻すまでの記録

怠惰な生活の結果、増えたぜい肉を落とす日々の記録

女磨き!

先日、美容院に行ってきました⑅◡̈*

毛量が多いので、かなりさっぱりしました。

美容院に行くと気分も明るくなりますよね。

髪もセットしてもらって、そのままデパートへ。

髪型が整ってるだけで、気分が全然違います\\\\٩( 'ω' )و ////

可愛いワンピースを発見‼️

店員さんも声をかけてくれ、気分良く試着したものの、二の腕が…きつい…

また現実を見てしまった…

まぁ、現実を見ないとダイエット頑張らないんですが…

お風呂で頭皮マッサージして、少しの体操と。

ちょっとずつ出来るようにしていきます。

一週間に一回くらい体重公開するような緊張感を持った方がいいのかな…