cotaの女を取り戻すまでの記録

怠惰な生活の結果、増えたぜい肉を落とす日々の記録

三連休!

三連休ももう終わりですね。

みなさんゆっくり過ごせましたでしょうか?

私はたまたま仕事も休みで、実家に帰っていました。

実家に帰ると何もしなくなってしまって、ごはんは食べすぎちゃうし、恐ろしいですよね。

私、いつもは実家に帰ると体重が増えてしまうんですが…

今回は体重はほとんど変わらず帰ってくることができました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私にとっては非常に大切なところですʕ•̀ω•́ʔ✧

そしてまた月の物がやってきて…

(言い方古いんですかね?)

正直、二日目が非常にしんどくなるんですが、今日はまさにその日…

帰る前にお腹が痛すぎて、ソファで悶えてましたʔ•̫͡•ʕ

普段は夜中でも痛くて起きてしまうのですが、あの起きた時が苦痛で…寝られないし…夜中だから不安になるし…

こんな思いをしなくてすむように、普段から流れの良い身体にならないとダメですよね、、、

適度な運動と冷やさない工夫を!

と、いつも痛みを経験すると思うのに、継続しないんですよね。

私は冷えやすく、浮腫みやすいので、冷えない身体作りを目指したいと思います。

健康な身体になって、身も心も楽になれるように…

しばらくはゆっくりして、また一週間後にダイエット再開です。

それまではゆっくり身体を休めます。