cotaの女を取り戻すまでの記録

怠惰な生活の結果、増えたぜい肉を落とす日々の記録

ウィンバック 2回目!

今日は朝からウィンバックを受けてきました⑅◡̈*

身体がポカポカして、燃焼してるのがよくわかる。

普段冷え冷えの太ももがあったかいです。

今日は太ももの前面を集中的にしてもらいました。

揉み出しもやはり膝上が痛い…

激痛に顔を歪めながらも後半はうとうとしつつ終了!

ウィンバック終了後3日は食事の吸収が良くなっていますʕ •́ω•̀ ₎

お昼は久しぶりに会う友達と3人でランチ♪

ダイエットしてることを伝えたら、真剣に食材を考えてくれました。

有り難すぎる(*´□`*)

みんなはお菓子食べても私はガマン!

みんなが冷たいカフェオレ飲んでても、私はホットのブラック無糖!

ダイエットしてること周りに伝えるのはやはり正解ですね|・ω・*)

ちょっと恥ずかしいけど、応援が励みになります。

食事制限も今のところ守ることが出来ていますʕ•̀ω•́ʔ✧

さて、これから半身浴( ・`ω・´)